お悩み相談集

コヒーシブが入っていてセリューションとコンデンスリッチで迷っています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

10年前にコヒーシブシリコンで豊胸手術をしたのですが、もう大分前から固さが気になり、他の人が触れば、確実にバックを中に入れているのがバレバレな程になってしまいました。
コンデンスリッチ豊胸が気になるのですが、セリューション豊胸も気になっています。何が違うのか、どちらもメリット、デメリットを教えて欲しいです。
他院のカウンセリングでは、153cm、41kgなので…満足いく脂肪量が取れないと言われ、バックを取ったままだとトリプルAなんだから、たとえAでも2サイズアップだからいいでしょ!?って投げやりに言われて、ちょっとショックを受けています。いまは、バックを入れた状態でDくらいあります。同じにするのは無理でも、Aは少し悲しいです。やはり、痩せ型では不可能というか…諦めた方がいいのでしょうか?
また、仕事の休みも連休に合わせるしか取れません。

ドクターの回答

そうですか。たしかに痩せ形の場合、一般的には脂肪の採取は困難ですが、当院は脂肪吸引、脂肪注入を専門としていますので、よほど脂肪が無い限り、大丈夫だと思います。
セリューションでの豊胸術には採取する脂肪がコンデンスリッチ豊胸に比べて倍程度必要になりますので痩せ形の方の場合は適応になりません。また、結果はもちろんアフターケアも関係してきますが、9割は手術で決まります。
手術可能かどうか、もしくは術後の予測はもちろん、実際カウンセリングに来ていただければアドバイスさせて頂きます。

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事