お悩み相談集

重度の漏斗胸で胸が凹んでいてコンプレックスです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

重度の漏斗胸です。胸元がへこんでいて、左右の胸の大きさがかなり違うことに悩んでいます。左胸がCカップに対し、右胸がAカップといった感じです。乳房の大きさも左右で異なります。年齢24の身長は159で体重は54です。
漏斗胸により日常生活に支障が来すことはないのですが、見た目が歪なことにコンプレックスを抱いています。豊胸手術でどうにかなるものでしょうか。ネットで調べてみても意見がありすぎてよく分かりません。助言いただければ幸いです。

ドクターの回答

そうですね。あまりに意見がありすぎて、また、ネットは正しい情報も嘘の情報もありますので、本当の事が分かりにくいですよね。正直に答えを言うと、脂肪注入による豊胸が良いと思います・・・ただし、実際に診て、漏斗胸の程度や左右の差を診ないと、正確なことは言えません。
なお、脂肪注入はかなりに経験、実績がないと、大きなしこりや脂肪採取部位の凸凹など、トラブルも多い手術であるのも本当の話です。当院は他のクリニックに、脂肪吸引(採取)技術、脂肪注入技術(CRF豊胸)をする、日本唯一の施設ですので、その点は安心してください。
まずは気軽にカウンセリングにいらっしゃって下さい。実際の状態を診て、ベストのアドバイスをいたします。
なお、モニターも募集しております。
https://www.theclinic-breastbeauty.com/hp/funnel_chest/

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事