お悩み相談集

背中・バストラインのボディジェットを検討していますが、固定はどのようになりますか。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

そちらでボディジェットの手術を受けました。
手術後2週間経ち、軽くなら走っても響かなくなりました。
少しずつ運動も開始してがんばっていきます。
日々身体が回復するのを実感すると、他の部位も受けたくなります。
しかし連休があまり取れないので固定期間が問題です。
4日間は痛いというより、固定による見た目の違和感と動き辛さがありました。
はじめは背中・バストラインの下(肋骨?)をしたいと思っていたのですが、固定は肩の辺りから始まりますか?
それとも胸にさらしを巻くような感じになるんでしょうか?
上半身の場合、固定が目立ちそうなので、それであれば痩せ難い下半身の方がロングスカートをはいてしまえば殆ど気づかなさそうでデメリットと比べてメリットが大きいかな、と迷いはじめました。
固定のもこもこ具合からだけで見た場合、より違和感がないのはどちらになるか教えていただきたいです。

ドクターの回答

順調そうでよかったです。
固定については上半身はさらしのようになりますので、下半身のほうが目立ちにくいかもしれませんね。
次回お越しになったときにでも今後の予定について相談しましょう。

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事