お悩み相談集

太もものボディジェットを検討しています。

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

ボディジェットについて質問させてください。
下半身が上半身に比べ太く見た目も悪いので、太もものボディジェットを検討しています。
(8年位前で半分失敗かと思いますが、ふくらはぎの脂肪吸引をした経験があります)
その時の経験と、また仕事持ちですのでダウンタイムの少ないボディジェットで、出来ればカレンダー上の連休前(1日位は有休をとる等調整するつもりです)や年末年始あたりでお願いしたいのですが。
ちなみに最近の方みたいにがっつりと細くしたいわけではなく、上半身に見合った形になれば十分で、それよりも早い回復を望んでいます。
・施術後の来院はどれくらい必要でしょうか?
 /遠方なので、出来ればカウンセリングと同時に施術して欲しく思いますが、それは可能でしょうか?
他の大手クリニックでカウンセリングをしてもらい、脂肪吸引は十分できるようです。

ドクターの回答

順番にご質問にお答えします。
上半身、下半身という体全体のバランスだけでなく、年齢による将来の脂肪の付き方の変化も考慮してデザインをいたしますのでご安心ください。
ボディジェットの手術はすべて院長である私が責任を持って行います。
ご遠方の方の場合、施術後は、必須ではありませんが、1週間後あたりにアフタートリートメントと抜糸を行いますので一度お越しいただければと思います。
カウンセリングの後に納得すればそのまま施術に入れるように時間をお取りしますので、ご予約の際、コンシェルジュにおっしゃってください。
過去に脂肪吸引の経験があるとのことですので、ボディジェットの良さをよく理解していただけると思います。
楽しみにしていてください。

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事