お悩み相談集

食事制限をしても下半身が細くならず脂肪吸引を検討しています

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

下半身の脂肪が気になります。
食事制限のDietにより、体重は減少しても四肢は細くならず。一層の事脂肪吸引をしたほうがストレスがなくなるのではないかと思い検討中です。
ただ、失敗して細くてもバランスの悪い脚になりたくない、痛いのも嫌、経済的にも制限があるといった具合です。
脚は筋肉がなく足首もない、象です。ふくらはぎ・足首は勿論太ももの施術も考えていますが、メニューを見ると太もも前後左右、ひざ前裏など全部選択すると莫大な費用になりますが、いくつかに絞ってもバランスよく見えるように仕上がりますか?また、ボディジェットは水を噴射しますが、元々むくみ体質なのに、噴射した水がたまり代謝が悪いままになることはないのですか?
まずは資料を頂きカウンセリングを希望いたします。

ドクターの回答

こんにちは。総院長の山川です。
ダイエットとリバウンドを繰り返すと、脂肪の沈着がアンバランスにおきてきます。
バランスを見ながらワンポイントでも吸引すると、健康管理にも弾みがつくと思います。
ボディジェット後は、余分な水分も吸引して終了します。
脂肪吸引は、方法や技術によって、結果も大きく異なる施術です。
カウンセリングの際、ベイザーという最新の方法も合わせて紹介します。
現在の状態や優先順位、予算に合わせ、詳しくアドバイスできると思います。

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事