お悩み相談集

バッグを入れると1ヵ月くらい相当な痛みがあると聞いて断念しました

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

今までバストが小さいことで悩んでいます。
以前は痩せていて、サイズはAAAしかありませんでした。体重も38キロほどでしたが、がんばって、サイズなんとかA、体重41キロにここ1年ほどで変わりましたが、まだまだ小さいです。
横から見たらぺったんこです。
バックを入れようと考えましたが、手術のあとは1ヵ月くらい洋服も着られないくらい痛い、ということで、子育ても仕事もあったので断念しました。
そこでコンデンスリッチ豊胸を知ってこの方法なら安心できると思って相談させていただいております。
1デイ即日サービスを利用したいと思っていますが出来ますでしょうか?術後の痛みはどのくらいですか?群馬県に住んでいますが、帰りは一人で電車で帰れますか?
脂肪吸引2箇所まで無料とありますが、追加になると1箇所どのくらいかかりますか?

ドクターの回答

そうですね。以前痩せ型の方は、バッグを使った豊胸しかなかったのですが、ご存知のように、痛みや、バッグが触れる(触り心地の悪さ)、形の不自然さ等の問題がありました。
しかし、コンデンスリッチ豊胸の誕生により、痩せた方にでも、 脂肪注入による自然で大きさも満足できる豊胸が実現しています。
今までの概念を大きく変えた方法ですので、早速たくさんの方から喜びの声をいただいています。
ではご質問にお答えしますね。
痛み止めを服用して頂ければ、痛みは自制内です。ですから皆様、術後当日、公共の交通手段(例えば電車)で(一人で)お帰りになります。
脂肪吸引箇所を追加する場合は、部位にもよりますが、通常1ヵ所¥336,000です。
なお、このベイザーリポという脂肪吸引は、しっかり脂肪が取れ(つまり豊胸のための脂肪が多く集めることができ)、仕上がり、術後の回復共に素晴らしい方法で、
脂肪吸引として最高峰の施術になります。

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事