お悩み相談集

ベイザーリポで膝をやる場合範囲はどうなりますか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

ベイザーリポのふくらはぎ・足首のカウンセリングを受けました(その節はありがとうございました)。
今回、膝のベイザーについてお伺いしたいのですが、膝の施術範囲を大体で良いので教えて下さい。
膝の内側・外側・膝蓋骨の上にのっかっている脂肪は含みますか? 又、膝の切開箇所を教えて下さい。
足首・ふくらはぎと同じ個所ですか?
将来的に尻・太もものベイザーリポも検討しているのでその時に膝も...と思っています(費用を考慮して)。2回に分けて受ける場合、分け方としては「足首・ふくらはぎ」「尻・太もも・膝」というのは如何なものでしょうか?

ドクターの回答

膝の施術範囲の中心は、膝横の部分です。
ひざそのもの、つまり関節部分は行えません。
また膝上を気にされる方は多いのですが、この部分は取りすぎると皮膚が余って膝上にダブ付いた状態になりやすいので、皮膚の伸縮性をみながら慎重に行います。
膝の入り口は、太腿を範囲に含める場合はソケイ部(脚の付け根)、ふくらはぎと同時に行う場合は膝の裏からのアプローチが多いです。
2回に分ける場合は、ふともも、ふくらはぎのどちらとの組み合わせでも可能です。

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事