お悩み相談集

関西在住、授乳後にバストが小さくなってしまい悩んでいます

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

800ccの脂肪が採取できて523cc注入可能という事なのですが、片胸に523cc可能という事でしょうか?
実は他院で400cc×2のリッチバストを受けようかと(内容的にすごく似てます)ずっと思ってきたのですが、こちらで523cc×2が出来るなら全然違うなと思って悩んでいます。
もっと脂肪採取できるのであれば、方胸に何ccまで注入可能でしょうか?
実はこちらは関西地方のため何度も施術しに行くのは厳しいのと、子供がいるので尚厳しいのです(T ^ T)
ちなみに妊娠前はDカップ、一人目妊娠&授乳中Fカップ、その後ハリのない寄せ集めのCカップ、2人目妊娠~授乳中G65で二年授乳後C65まで減り、この1年太りましたがアンダーが増えただけなのでB70になってしまいました。
胸の皮は伸びたり縮んだりのゴムみたいです。

ドクターの回答

コンデンスリッチファットの抽出は、単に遠心分離しただけでは行えません。
遠心分離して濃縮したというような類似のイメージの方法が出回っていますが、きちんとした抽出にはウエイトフィルターを用いた正式のプロセスが必要になります。 正式なコンデンスリッチ豊胸と言われる方法で行っている施設は、WEBサイトに認定マークがあり、プロセス証明書を発行しています。なお、正しいプロセスで抽出が行われていないと、死活細胞などが除去されていませんので、 定着率が悪いばかりか、石灰化や脂肪壊死などのリスクが高まります。
さて、注入量についてですが、脂肪採取量と脂肪の質によって、抽出できるコンデンスリッチファットの量が変わってきます。
抽出量が十分確保できればその分、サイズアップも大きくなります。
ある程度までの量になると、それ以上入れても大きくなりません。平均のカップ数の改善は、2カップくらいが目安です。
いずれにしてもコンデンスリッチ豊胸は、自分の脂肪を入れる方法として今一番効果的で安全な方法です。

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事