お悩み相談集

顔がシワだらけで前向きになれません

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

59歳で、シワが数え切れないくらいありますが、最近特に口周りの皺が何重にも入っています。これは早くに歯を無くし、歯茎が痩せてきているためかと思い、入れ歯の周りに自分で綿を入れたりして・・・インプラントも聞いてみましたが、500万くらいかかると言われ、諦めました。
ともかく、シワがありすぎ、人の中にもはいっていけなくなっています。この歳でこんなに皺があっては、この先どうなるのかと生きていたくない気持ちで一杯です。
リフト手術のようなものは怖くて手が出ません。そこで、今、プレミアムPRPの手術はどうかと考えていますが、それと先生のところのマイクロCRFとの違いを教えてください。また、私の悩みを解決する一番いい方法を教えてください。

ドクターの回答

そういった場合、おっしゃるようにW-PRPプレミアム(セルリバイブジータ)又は、マイクロCRF注入が良い選択肢となります。
どちらも若返り効果(肌自体を綺麗に)+ボリュームアップ(張らせてしわを減らす)という効果があります。
一番の違いはマイクロCRFは永続性があるという事です。
マイクロCRFは自己の脂肪幹細胞を多く含むみ、とても優れた若返り法として医学界からの注目を浴びているほどです。つまり、ベストはマイクロCRFという事になるでしょう。

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事