お悩み相談集

先日、ハッピーリフトを8本入れて頂きました。大変良好で結果にも満足し、とても喜んでおります。糸の追加は適応であれば何本をいつ頃追加するのが良いのでしょうか?

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

先日、ハッピーリフトを8本入れて頂きました。お陰様で経過は大変良好で結果にも満足し、とても喜んでおります。有難うございました。
さて、ご相談なのですが、今、2週間が経過し腫れも全くなく、引上げも落ち着いてきたのですが、「頬をもう少しアップさせたい」のと「口角横のもたつきをもう少し引上げたい」と思っています。(術後1週間後~10日目位の引き上がり感を一定期間維持したい)と思っています。
これには糸の追加というのは適応でございますか?
もし、適応であれば、何本をいつ頃追加するのが良いのでしょうか?
重ねて、質問させて頂きたいのですが、フォトRFやタイタンは術後どれ位経てば可能ですか?

ドクターの回答

ご満足いただけて、大変うれしく思ってます。
ご質問いただいた件についてですが、糸の追加は腫れが引いている状態であれば可能です。
また、ご希望されていらっしゃる頬・法令線のリフトアップですが、診察をさせていただいた後で、詳しくアドバイスさせていただきます。
片側2本ずつの追加であれば、デザインしやすいかも知れません。
フォトフェイシャルやタイタンなどの施術は、もう始めていただいて大丈夫ですよ。

PAGE TOP

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事