お悩み相談集

授乳でしぼみ手術を考えていますが術後の経過が心配です

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

38歳で2人の子供がいます。元々Aカップだったのですが、授乳後どうみてもAカップ以下になってしまい、ハリも無くなってしまいました。上半身と下半身のバランスが悪いのが、本当に悩みの種です。希望カップサイズはCカップです。
デスクワークしているので、コンデンスリッチ法と最新脂肪吸引方法でリカバーも早いのが希望です。特に脂肪吸引部分の痛みや内出血などの経過が気になります。
身長163.5cm、体重54kg、Cカップへのアップは可能でしょうか?術後3日程度でデスクワーク復帰は可能でしょうか?

ドクターの回答

要らない下半身の脂肪をしっかり、そしてバラン良くベイザーリポで採って、コンデンスリッチ豊胸で張りのある綺麗な胸にすれば、満足度がとても高いと思います。 ご存知のようにコンデンスリッチ豊胸は定着率が高く、通常は2サイズアップ程度をイメージしていただければと思います。

ベイザーリポ+コンデンスリッチ豊胸は、仕上がりが良いだけでなく、ダウンタイムも短いのが特徴で、術後1日のみお休みになって、その翌日からお仕事に復帰なさる方がほとんどです。3日後のデスクワークでしたらまず心配要らないでしょう。

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事