お悩み相談集

マイクロCRFに含まれる血液成分を教えて頂きたいです

※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については
現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

お客様の相談

鼻唇溝が目立つ為にカルシウムアパタイトを注入しましたが、あまり効果的でありません。マイクロコンデンスリッチを受けたいですが、説明で遠心分離した血液を廃棄するとありますが、私は全血と白血球、赤血球、血小板、血漿を取り入れません。脂肪中の抹消、毛細血管の血液はどの位の割合でしょうか?食肉に関しても鯨など完全に血抜きできないものは食べませんが、普通のレバーは食べれます。美容整形も余りすすめられてませんが、鼻唇溝が幼少期から目立ち、顔面の軸が歪んでいるので改善したいと願ってます。歯の矯正と同じ気持ちで治していただきたいと思っています。

ドクターの回答

カルシウムアパタイトは、鼻やあごのボリュームアップやシャープさを出すには最適ですが、鼻唇溝のシワの改善には効果が少ないです。やはり、半永久的な効果があるマイクロCRFをおすすめします。
全血と白血球、赤血球、血小板、血漿を受け入れられないとのことですね。マイクロCRFは円心分離で、血球はほぼ完全に除去可能ですが血漿成分は成長因子が含まれます。実際にデータは測定していませんが、マイクロCRFはCRFを細かく砕いた後にさらに円心分離しますので、脂肪や毛細血管に含まれる血液成分は、非常に少ないと推測されます。

PAGE TOP

PAGE TOP

PAGE TOP

関連するコラム

関連するまとめ記事