THE CLINIC(ザクリニック)の5つのこだわり

  • 脂肪だけに特化し、技術を研鑽

    質の高いサービスを提供するには「オールマイティ」である必要はありません。むしろ限られた分野に特化し、それをとことん極めることの方が、ゲストのみなさまには有益だと考えています。私たちが脂肪という分野に注力するのはそのためです。脂肪の可能性を最大限に引き出し、リスクを最小限に抑えるために何をなすべきか? その探求に努力を惜しみません。

    • 脂肪施術に特化し、
      深く追求
    • 特化するから、
      症例数が豊富
    • 症例数が豊富だから、
      知見も豊富
  • 秘密保持・プライバシー保護の徹底

    美容医療のご相談にお越しになるみなさまの中には、何らかのコンプレックスを抱えていらっしゃる方が少なくありません。ならば、プライバシーの保護にはより一層の配慮がなされるべきです。そのため、当院では全てのゲストを完全予約・完全個室でお迎えしています。他のゲストと顔を合わせることのないプライベート空間で、安心しておくつろぎください。

    • 完全予約・完全個室対応
      を徹底
    • ゲスト1人1人に
      時間と空間を確保
    • 個別対応を徹底することで
      プライバシー保護
  • 手抜きや妥協のない衛生・安全管理

    医療従事者として衛生・安全管理を徹底することは、大前提のモラル。とりわけ外科手術では、感染症予防の配慮は不可欠です。その点、当院のオペ室は完全な個室。美容外科にありがちなカーテンによる間仕切りではありません。また、常に空気の清浄度も保っています。さらに麻酔に関しては、担当医の指導のもと、全スタッフが共通認識に基づき、その管理を徹底しています。

    • 安全性を
      随時チェック・改善
    • 衛生面への配慮を徹底
    • 完全個室のオペ室を完備
  • 相談段階でも必ずドクターが対応

    たとえ相談段階であっても、カウンセリングは必ずドクターが対応します。また、完全予約制なので、時間もしっかり30分は確保します。美容施術といえども、医療行為である以上、その説明は必ずドクターによって詳しくなされるべきだというのが当院のスタンスです。また、実際に施術を行うドクターが直接お話を伺うことで、仕上がりイメージのズレをなくすという意図もあります。

    • ゲストの相談は
      必ずドクターが対応
    • ドクターの面談時間は、
      最低30分確保
    • ドクターが対応することで
      イメージのズレを最小限に
  • 術後のケアも含めて責任を完徹

    術後は何かと不安が募るものです。ある程度予測できていたダウンタイムでも、いつまで続くのか? 正常範囲の症状なのか? といったことについて、事細かに確認したくなることもあるでしょう。こうしたご相談は随時お受けします。また、必要な処置や薬剤の処方なども無料で対応させていただきます。治療後のあらゆるご相談に、誠意を持って真摯にお答えすることが信条です。

    • 術後の相談にも、随時対応
    • 必要に応じた処置や
      薬剤の投与は無料で対応
    • どんなに些細なことにも
      誠心誠意対応